人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

クリスマスライブ第1部セットリスト

クリスマスライブ第1部セットリスト_f0009984_2230256.jpg

クリスマスライブ第1部セットリスト_f0009984_2230242.jpg

クリスマスライブ第1部セットリスト_f0009984_2230218.jpg

『しゃれ銀』クリスマスライブ/西小山『銀や』

2015・12・24 (THU) PM 19:30〜

【出演】

AZUMI PIANO

みつはしみなこ

★演目順の写真になります。

まずは津軽ことばの昔ばなしでスタートしました。ふたりが大好きな詩人の茨木のり子さんの詩もご披露しました。お客さまから、たくさんのうれしいご感想をいただき心に沁みました。

今年は絵本とピアノのライブを絵本好き同士のあづみさんとご一緒に出来たことはたいへんな喜びでした。奥深い世界がある東北の艶ばなしのライブも挑戦を始めました。語りの難しさを味わいながら楽しさもたくさん感じられる年になりました。ライブにわざわざ足を運んでくださったお客さまの皆さまとたいへんお世話になった共演者とスタッフの皆さまに心から感謝しております。どうもありがとうございました。たくさんのこどもたちの笑顔を見れたことがほんとうにうれしかったです。

もう語りを続けることが出来なくなると覚悟を決めたことが数年前にありました。最後のライブかもしれないと思う気持ちで毎回ライブに向かいます。からだを健やかにしながら、新しく迎える年も精進を怠らずに、さまざまな語りや新しい出会いを思いっきり楽しみながら続けて行きます。また皆さまとお会い出来る日を心から楽しみにしております。どうかこれからも末長くよろしくお願い申しあげます。

by minako-info | 2015-12-26 22:30 | 未分類