人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

春に個展を開催します。

春に個展を開催します。_f0009984_16483529.jpg

このたび個展を開催することが決まりました。新しい絵をどんどん描いて飾りたいと制作に励んでおります。開催期間が1ヶ月と少しあり、気にいった絵が出来たらどんどん飾るつもりでいます。

人形の作品もいくつか出したいと思っています。お時間がありましたら何度か観に来て変化を感じていただけたらとてもうれしいです。

忌野清志郎さんの追悼展で数々のアーティストの方たちが参加して展覧会をしたり、いつも面白い展覧会やライブイベントをされている素敵なギャラリーです。

1階がレストランで料理がおいしくてお酒もおいしい!ランチも千円以内で食べれるなどおすすめです。四川料理の中華とタイ料理などのアジア料理が食べられる80年代から伝説のレストランと呼ばれた本格的なお店。点心や飲茶も楽しめてデザートもあります。2階に個展会場となるギャラリーがあります。

3月初旬から4月初旬の開催の予定なので詳細がわかりましたら、こちらのブログでお知らせいたします。

いまは良い機会をいただけたことに心から感謝して、開催が目の前で焦る気持ちもありますが、しっかり健康に気をつけながら作品を作ることに専念したいと思っています。

ギャラリーにいる日もブログに書いてお知らせいたします。よろしかったら、ぜひとも遊びにいらしてください。おひさしぶりの皆さまと再会の場所になればうれしいです。お友だちやご家族さま連れでいらしてくださっても大歓迎です。

関わってくださるすべての皆さま、ほんとうにありがとうございます。どうかよろしくお願いいたします。ぜひとも楽しんでいただける個展に出来たらと思います。

        2016/2/14 (SUN)

        みつはしみなこ
by minako-info | 2016-02-14 16:48 | 未分類