人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

個展27日目

個展27日目_f0009984_17544740.jpg

きのうは個展27日目。大切な人たちがたくさん観に来てくれて、ほんとうにうれしい日になりました。個展のタイトルではありませんが、きのうは疲れが出たのか体調不良でフラフラしながら行ったギャラリーでしたが、皆さんと話して笑顔を見ていたら、うれしくていつの間にか笑っていました。ご一緒に絵本ライブをしているピアニストのAZUMI PIANOさんが素敵な写真を送ってくれたので、展示風景やうしろ姿の写真を載せます。朝から油あせとむくみもひどく顔がアンパンマンなのでお許しを。きのうは皆さんから元気をもらう1日でした。お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。

by minako-info | 2016-04-10 17:54 | 未分類