人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

Luccica《ヘアゴム》

Luccica《ヘアゴム》_f0009984_18143553.jpg

Luccica Spring Saleではふだん使い出来るシンプルな指輪が見つけられたらと思って探したのですが、素敵なのがたくさんあったのに指が太くてことごとく入りませんでした。女の子、華奢な指の人が多いんだなぁ..いつもヘアゴム選ばれてますね。とスタッフの方がちゃんと覚えていてくれて言われました。どうしてもふだん使えるものを探してしまいがち。紺のコートやワンピースに合わせられるかなと思って、渋めのビーズ髪飾りを選びました。ルチカの髪飾り、飽きずに長年使っています。

by minako-info | 2017-03-24 18:16 | 未分類