人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

夏ののびろーくん

夏ののびろーくん_f0009984_12102692.jpg

この冬に甥の絵を人形で作った“のびろーくん”。すっかり毛玉だらけののびろーくんはマフラーをして冬の格好。夏ののびろーくんを作るか..と何げなく話したら、うんっ!!!とすぐさま絵を描いて渡してきた。

絵を見るとボディスーツ。ブルース・リー?と聞くと首を振る。『死亡遊戯』のときの?としつこく聞いてしまう。そのあとブルース・リーを説明するのに真似をする。

小学生のとき、少林寺やジャッキー・チェンの新作映画やカンフー映画は弟とかならず観に行っていたので、大人の映画も親と観ているから知っているかなと思って聞いてしまった。

夏ののびろーくん、お盆はいろいろ忙しくて作れなかったから、ちゃんと作って甥に送ろう。

by minako-info | 2017-08-24 12:10 | from mina