人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

引き分け

引き分け_f0009984_3244563.jpg

引き分け_f0009984_3244541.jpg

セネガルに引き分け。価値のある引き分けだったと思う。試合の前半の早い段階で先制点を取られたときも、後半もよく2度も点数を返せたと思う。ほんとうに良かった。胸のすく思いになりました。テレビの前で静かに喜びを噛みしめ、夜中なので小さく拍手しました。柴崎岳選手のセネガル戦の働きも素晴らしかったです。相手選手の動きをことごとく止めてくれて助かった。次戦も同郷の柴崎選手を惜しみなく応援します。乾選手と本田選手、ここぞという時にゴールを決めてくれて、ほんとうにありがとうございました!!日本代表、全ての選手のひたむきな姿に途中から涙が出てきた。“サムライブルー”と言うけれど、選手のプレーにどこか武士道を感じる。ポーランド戦も日本の勝利を信じて、TVの前でひたすらに応援しています!!ああ、勝ち切りたい。✨

by minako-info | 2018-06-25 02:28 | from mina