人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

第2話

第2話_f0009984_23335929.jpg

第2話_f0009984_23335932.jpg

『高嶺の花』、第2話終わった。やっぱり峯田くんは声がいい。20代のときから好きな峯田くん。いまは音楽だけじゃなく、色んなところへ連れて行ってもらってるなぁ..と思います。やっぱり銀杏BOYZのライブを一番に観たいけれど、昨年は朝ドラ『ひよっこ』の宗男さん、この夏は『高嶺の花』のぷーさん、来年は大河ドラマ『いだてん〜オリムピック噺〜』。岡田惠和さん、野島伸司さん、宮藤官九郎さんという名だたる脚本家の皆さんに刺激を与えている峯田くん。映画での活躍も益々素晴らしい。すっかり水曜日の夜が待ち遠しくなっています。✨

by minako-info | 2018-07-18 23:33 | from mina