人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

浪漫須貯古齢糖

浪漫須貯古齢糖_f0009984_20204153.jpg
浪漫須貯古齢糖_f0009984_20204139.jpg
浪漫須貯古齢糖_f0009984_20204176.jpg
浪漫須貯古齢糖_f0009984_20204107.jpg
浪漫須貯古齢糖_f0009984_20204182.jpg
浪漫須貯古齢糖_f0009984_20204186.jpg
弘前散策にて。東京でFMラジオの番組で紹介されているのを聴いて一度訪れてみたかったチョコレート専門店「浪漫須貯古齢糖」。お友だちと道に迷いながらたどり着けました。写真のアスパラガスもうさぎもぜんぶチョコレート。他にも綺麗なチョコレートが飾られていました。アイスクリームのテイクアウトもありました。ダブルにするか迷ってシングルでピスタチオにしました。粘りがあり濃厚なアイスクリームは深い味噌のようなおいしさだと思った。選んだ板チョコは、大人な味でコーヒーによく合いました。母と姪と甥と一緒に食べたら、ふだんも板チョコが好きな姪がおいしいと言っておかわりして食べました。弘前はコーヒーが薬として扱われ飲まれた頃から、ずっと愛されて飲まれています。歩いていると弘前はコーヒー専門店や喫茶店が多い街だなと思う。また帰省したら他の種類も食べてみたい。

by minako-info | 2019-05-05 20:20 | from mina