人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

青森りんご

母からりんごが届く。
今年採れたてのりんご。
姉の嫁ぎ先のご親戚にりんご農家が多いので
この時期おいしいりんごがどんどん届く。
ありがとうございます!
毎年お裾分けしているご近所の方々やお友達に
まっ赤なりんごをお渡し出来るのがうれしい。
青森のりんごはおいしい!!味が全然違う☆!と
よろこんで皆さん食べてくださるので
わたしが育てたわけではないのに
いつもちょっぴり誇らしい(^-^)
りんご箱から部屋中にほのかに香る
りんごの匂いがすごく好き。
疲れて帰宅したときも
朝に目覚めたときも
香りに包まれて気持ちが安らぐ。
by minako-info | 2006-11-22 20:28 | from mina