人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

よいお年を

今週、青森の実家に帰省します。
さっそく、冬休みをもてあました
姪っこがやって来るので
けっこう忙しそう。
一緒にいっぱい遊んで笑って
ふだんは出来ない母の手伝いをして
家族や友達の元気な顔を見て
津軽のいい空気を吸って
エネルギーをいただいてきます。
出来れば、絵もたくさん描けたらいいなぁ。

新しい年が
皆さまにとって
素敵な年となりますよう☆

※実家のパソコンがかなり年季もので
更新がまめに出来ないかもしれません・・
さかのぼって、春や夏のなども読んでもらえたら
それもまたうれしいです。
たのしかったこと、うれしかったこと
感じたことを新しい年も
ブログに書けたらと思っています(^-^)
いつでも遊びに来てください。
by minako-info | 2006-12-26 22:41 | from mina