人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

最近のこと

ブログをみてくださってる皆さまへ。
せっかく遊びにきてくださったのに
しばらく更新が出来なくてごめんなさい。
怒涛のような出来事がてんこ盛りのここ数ヶ月・・
9月がピークでした。
ようやくすこし落ち着いてきました。
9月に引っ越した日から
古い物件なのである程度は覚悟していたのですが
故障のオンパレードで
ドリフターズのコントでしか見たことがないような
雨漏りを体験し、大きなタライが天井から
落ちてこないか夜も眠れず(笑)
ガス漏れに水漏れ・・
バルサンをたいてもたいても
ゴキブリはやぁ!とやってきました。
実家が250年以上経つ古い家なので
いろんな不便を経験していましたが
ひとつひとつ解決するのに
なかなか大変でした。
引越しの他にもいろんなことがありました。
こころが折れそうなときも
いっぱいありました。
そういうときに力になってくれた人に
どれほど感謝しても足りないくらい
心から感謝の気持ちでおります。
もっと、書きたいこともたくさんあるのですが
またゆっくり書きたいと思います。
おかげさまで何とか元気でいます。
いつもありがとうございます。
ひとまず。
by minako-info | 2007-10-08 19:05 | from mina