人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina*info minainfo.exblog.jp

みつはしみなこのインフォメーション


by minako-info

ウディーめがね

ウディーめがね_f0009984_22155352.jpg

花粉対策にめがね。

東京は花盛りで、気持ち華やぐうれしい季節であります。しかし花粉もすごい(ノ_<。)
気管支は弱いし持病持ち、中2から花粉症のベテランなわたし。
今年は目もかなり花粉にやられていて、めがねでガードしようと思い、きのう近所の女の子の洋服屋さんのめがねコーナーでいろいろ試してみて、写真のを選びました。千円なり。

2つのめがねを交互にかけて最後まで悩んで、家にもどってから気がついたのですが選んだめがね、映画『アニー・ホール』のときのウディ・アレンがしてためがねにかなり似ていました(≧▽≦)
ウディ映画のファンとして、いつの間にか好みが刷り込まれてるのかなぁ。
もうひとつのめがねは、ショーケンがキラキラいちばん輝いていた若い頃にしてたのと似ていたかも..。
見慣れていない顔のせいもありますが、ちょっとケント・デリカットぽい気もする?
一緒に暮らしていたじいちゃんにも似ています(笑)
by minako-info | 2008-03-25 22:15 | from mina